スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お子さんが友達と仲良く遊べるようになるには?

友達と遊びに言ってもすぐにケンカを して帰ってきていませんか? それは、ある症状の原因の1つです。 自分の気に入らない事があると カっとなってしまいすぐケンカに なってしまうんです。 しかし、それは良くすることもできます。 それがこのサプリです。…

子供の健やかな成長を願うお母さんへ

現代の子供って昔と比べれば人間関係や 習い事などで毎日結構神経を使っています。 少し周りと違うと仲間はずれにされたり、 変な目でみられてしまいます。 昔はそれは個性だとあまり気にされて いませんでした。 ただやんちゃな子だとかって済んでいました…

子供用サプリって大丈夫なの?

この子供用サプリは、 ●落ち着きを取り戻したい ●忘れ物を減らしたい ●友達と仲良くしてほしい と言ったお母さんの声から生まれた サプリです。 しかし、どんなにいいものが作られても 大切な自分の子供の体に入れるのですから 安全で安心できるものじゃない…

すぐ迷子になってしまう子供ってどうしたらいいの?

外出すると必ず迷子になってしまったりしませんか? それって落ち着きが無いと言う行動で、 じっとお母さんの元にいれないのが原因なんです。 その原因となる病気があるのですが、 これは生まれつきのものなので、 これまでのしつけや環境のせいではないので…

友達付き合いがうまくできないと言うわが子を助けたい!

子供と言えば友達と楽しく遊んでいる イメージですが、なかなかうまく友達 付き合いができない子供も増えているようです。 それは、その子が悪いのではなくて 色んな不安や自信のなさからくるようです。 決して不器用だからとかではありません。 なので、そ…

もっと楽しく学校へ行ってほしいと思うお母さんへ

自分の子はあまり人付き合いがうまくなく 友達ともうまく付き合えなくて 学校が楽しくないように見えませんか? それってお母さんの育て方やしつけの仕方で そうなったわけではないんですよ。 遺伝性や環境の変化にうまく対応できて いないだけなんです。 お…