スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい人ほどオススメの加圧シャツ!

普段忙しくてジムに行ったり、筋トレをしたり する時間がないと言う人や、 運動が苦手な人にはオススメの加圧シャツです。 なぜなら普段の生活で着るだけで、 筋肉が付いたり、脂肪が燃焼されるので ダイエットができたりするんです。 毎日着ることで、1ヶ…

電気代の節約にはこの炊飯器がオススメ!

この炊飯器は内釜がダイヤモンドコーティング されているんで普通の炊飯器よりも熱伝導が 良いんです! だから少ない電力で炊飯できるので 電気代が節約できるんです。 また、ホームベーカリーとしてや 圧力鍋として使えると愛用者の人からは とっても人気が…

シミ、くすみケアはこれで決まり!

女性にとってシミやくすみケアって 課題になってますよね^^; 特に30代から一気にシミが増えたりします。 それは隠れシミが一気に出てくるからですが、 その隠れシミをなくす方法があるんです。 それがこの美白ができるスキンケアなのですが、 もちろん…

女性のデリケートゾーンの黒ずみケアクリームで人気なのは?

女性にとってデリケートゾーンの 黒ずみってすごく気になりますよね。 特に、これからプールや海に行く機会が 増えると水着になったときに チラッと黒い部分が見えると印象が 下がってしまうかもしれません。 また、彼氏と急なお泊りができたりすると 不安で…

女性のヒゲ対策で人気のクリームがこちら!

女性のほとんどの人がヒゲ処理をしているかと 思います。 私もそうですが、だいたい3日に1回は 剃っていました。 しかし、剃ると粉吹いたり荒れたりと カミソリ負けしちゃんですよね。 なんとかならないかなーと思っていたら 簡単にヒゲ処理ができるクリー…

これからダイエットをしようと思っている人はチェック!

これからダイエットをしようと思っている人、 もう始めているけど効果がなかなか出ないと 悩んでいる人はぜひチェックして下さい! なぜなら無理な食事制限や運動がいらないのに 痩せれちゃうダイエットティーがあるからです。 3食きっちり食べても痩せれる…

3週間で薄毛が改善!そのすごいシャンプーとは?

薄毛に効くシャンプーって育毛シャンプーですが 市販でもたくさん売られていますよね? しかし、どれがいいのか良くわかりません。 そこでオススメなのがこの育毛シャンプーなのですが 口コミでは3週間程で薄毛や抜け毛が改善されたと 言う効果の書き込みを…

全世界で大人気の髪のボリュームを出すシャンプーを紹介

これは全米で大ヒットした女性用の 育毛シャンプーですが、もちろん日本でも 人気なんですよー。 外国で使われていたシャンプーだから 日本人の髪にはキツすぎるんじゃ?って 思っていませんか? そこは大丈夫です! 日本人向けに改良されているので、 敏感…

女性にもオススメ!トレーニングの効果を活かすサプリを紹介

今、話題を集めているサプリがこれなのですが、 もちろん女性にも効果あります。 しかし、効果ないと言っている人もいます。 それは、しっかりトレーニングができていないか、 短期間しか飲んでいないかです。 飲んだだけで引き締まったボディーになれる 魔…

ダイエット&美容をサポートしてくれる2017年注目のサプリを紹介!

2017年注目のダイエットサプリとして話題を集めています。 なぜそんなにも注目を集めているのかと言うと、 ドリンクや粉末では効果がほとんど失われてしまっていた 酵素をカプセルタイプで補えるからです! しっかり腸まで届くので、便秘解消も効果あり。 1…

澤穂希の育児楽しいと言うコメントに安堵

1月に女の子を産んでから育児がスタートしましたが、 良く寝る子なのでまだ手のかからない様子でした。 育児楽しいと言う一言を聞いて安心しましたw 選手時代は応援していて、今でも育児を応援しています。 女の子だから将来はやっぱりお母さんの跡を継ぐの…