スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

2017-01-01から1年間の記事一覧

寝ても疲れが取れないと言う人にオススメのサプリ

寝ても寝ても疲れが取れないって言う時 ないですか? それは良質な睡眠が取れていないから。 長時間寝ればいいと言うわけではありません。 以前、ショートスリーパーと言う芸能人が 話題になりましたが、 その芸能人は短時間でも良質な睡眠ができるから 次の…

ADHDの症状のサポートサプリメントはこちら

ADHDの症状は1つではありません。 落ち着きがなかったり、何度注意しても同じ事を繰り返してしまったり、 夜中おきていたりと色々あります。 お子さんの行動でちょっと周りと違うかも?と思われる場合は 個性と思うお母さんもいますが、もしかしたらADHDの …

子供の落ち着きをサポートしてくれるサプリ

子供の落ち着きと楽しい毎日をサポート してくれるサプリを紹介します。 どうしてもじっと座っていてくれない、 授業中そわそわしてしまう、 などでお母さんが頭を抱えていませんか? 落ち着きがないと買い物もままならなかったり 食事中もゆっくりたべてい…

お子さんが友達と仲良く遊べるようになるには?

友達と遊びに言ってもすぐにケンカを して帰ってきていませんか? それは、ある症状の原因の1つです。 自分の気に入らない事があると カっとなってしまいすぐケンカに なってしまうんです。 しかし、それは良くすることもできます。 それがこのサプリです。…

子供の健やかな成長を願うお母さんへ

現代の子供って昔と比べれば人間関係や 習い事などで毎日結構神経を使っています。 少し周りと違うと仲間はずれにされたり、 変な目でみられてしまいます。 昔はそれは個性だとあまり気にされて いませんでした。 ただやんちゃな子だとかって済んでいました…

子供用サプリって大丈夫なの?

この子供用サプリは、 ●落ち着きを取り戻したい ●忘れ物を減らしたい ●友達と仲良くしてほしい と言ったお母さんの声から生まれた サプリです。 しかし、どんなにいいものが作られても 大切な自分の子供の体に入れるのですから 安全で安心できるものじゃない…

すぐ迷子になってしまう子供ってどうしたらいいの?

外出すると必ず迷子になってしまったりしませんか? それって落ち着きが無いと言う行動で、 じっとお母さんの元にいれないのが原因なんです。 その原因となる病気があるのですが、 これは生まれつきのものなので、 これまでのしつけや環境のせいではないので…

友達付き合いがうまくできないと言うわが子を助けたい!

子供と言えば友達と楽しく遊んでいる イメージですが、なかなかうまく友達 付き合いができない子供も増えているようです。 それは、その子が悪いのではなくて 色んな不安や自信のなさからくるようです。 決して不器用だからとかではありません。 なので、そ…

もっと楽しく学校へ行ってほしいと思うお母さんへ

自分の子はあまり人付き合いがうまくなく 友達ともうまく付き合えなくて 学校が楽しくないように見えませんか? それってお母さんの育て方やしつけの仕方で そうなったわけではないんですよ。 遺伝性や環境の変化にうまく対応できて いないだけなんです。 お…

忙しい人ほどオススメの加圧シャツ!

普段忙しくてジムに行ったり、筋トレをしたり する時間がないと言う人や、 運動が苦手な人にはオススメの加圧シャツです。 なぜなら普段の生活で着るだけで、 筋肉が付いたり、脂肪が燃焼されるので ダイエットができたりするんです。 毎日着ることで、1ヶ…

電気代の節約にはこの炊飯器がオススメ!

この炊飯器は内釜がダイヤモンドコーティング されているんで普通の炊飯器よりも熱伝導が 良いんです! だから少ない電力で炊飯できるので 電気代が節約できるんです。 また、ホームベーカリーとしてや 圧力鍋として使えると愛用者の人からは とっても人気が…

シミ、くすみケアはこれで決まり!

女性にとってシミやくすみケアって 課題になってますよね^^; 特に30代から一気にシミが増えたりします。 それは隠れシミが一気に出てくるからですが、 その隠れシミをなくす方法があるんです。 それがこの美白ができるスキンケアなのですが、 もちろん…

女性のデリケートゾーンの黒ずみケアクリームで人気なのは?

女性にとってデリケートゾーンの 黒ずみってすごく気になりますよね。 特に、これからプールや海に行く機会が 増えると水着になったときに チラッと黒い部分が見えると印象が 下がってしまうかもしれません。 また、彼氏と急なお泊りができたりすると 不安で…

女性のヒゲ対策で人気のクリームがこちら!

女性のほとんどの人がヒゲ処理をしているかと 思います。 私もそうですが、だいたい3日に1回は 剃っていました。 しかし、剃ると粉吹いたり荒れたりと カミソリ負けしちゃんですよね。 なんとかならないかなーと思っていたら 簡単にヒゲ処理ができるクリー…

これからダイエットをしようと思っている人はチェック!

これからダイエットをしようと思っている人、 もう始めているけど効果がなかなか出ないと 悩んでいる人はぜひチェックして下さい! なぜなら無理な食事制限や運動がいらないのに 痩せれちゃうダイエットティーがあるからです。 3食きっちり食べても痩せれる…

3週間で薄毛が改善!そのすごいシャンプーとは?

薄毛に効くシャンプーって育毛シャンプーですが 市販でもたくさん売られていますよね? しかし、どれがいいのか良くわかりません。 そこでオススメなのがこの育毛シャンプーなのですが 口コミでは3週間程で薄毛や抜け毛が改善されたと 言う効果の書き込みを…

全世界で大人気の髪のボリュームを出すシャンプーを紹介

これは全米で大ヒットした女性用の 育毛シャンプーですが、もちろん日本でも 人気なんですよー。 外国で使われていたシャンプーだから 日本人の髪にはキツすぎるんじゃ?って 思っていませんか? そこは大丈夫です! 日本人向けに改良されているので、 敏感…

女性にもオススメ!トレーニングの効果を活かすサプリを紹介

今、話題を集めているサプリがこれなのですが、 もちろん女性にも効果あります。 しかし、効果ないと言っている人もいます。 それは、しっかりトレーニングができていないか、 短期間しか飲んでいないかです。 飲んだだけで引き締まったボディーになれる 魔…

ダイエット&美容をサポートしてくれる2017年注目のサプリを紹介!

2017年注目のダイエットサプリとして話題を集めています。 なぜそんなにも注目を集めているのかと言うと、 ドリンクや粉末では効果がほとんど失われてしまっていた 酵素をカプセルタイプで補えるからです! しっかり腸まで届くので、便秘解消も効果あり。 1…

澤穂希の育児楽しいと言うコメントに安堵

1月に女の子を産んでから育児がスタートしましたが、 良く寝る子なのでまだ手のかからない様子でした。 育児楽しいと言う一言を聞いて安心しましたw 選手時代は応援していて、今でも育児を応援しています。 女の子だから将来はやっぱりお母さんの跡を継ぐの…

酵素でダイエット効果が劇的に変化する!このサプリはオススメな理由

ダイエットは酵素不足のまましても ほとんど効果は出ません。 そこでこのサプリがオススメなんです。 酵素自体は私達の体には作る機能があります。 しかし、歳を取るにつれてその昨日が衰えます。 最近、脂っこいものがダメになったり、 痩せにくくなったと…

太もも痩せに効くすごいジェルを発見!

太ももって1番落ちにくいですよねー。 でもスキニーを履きたい、 これから暑くなるしショートパンツを履いて オシャレしたいって思うんじゃないでしょうか? そんな人にオススメなのがこのジェルです! 効果はだいたい3ヶ月くらいかかるので、 今すぐにでも…

キンタローが旦那を超束縛!その理由は?

キンタローさんは昔の男性経験からの トラウマで、旦那さんを超束縛しているようですよ。 常に外での行動はGPSで監視。 ちょっと聞いてた場所に行くと、 鬼伝だそうですw 自分に自信ないからの行動だそうですが、 旦那さんをちょっとは信用しないと お互…

顔のテカリや汗を抑える日本初のジェルがすごい!

顔のテカリや汗って気になりますよね? 女性なら誰しも悩むと思います。 特に接客業や営業の仕事だと、 身だしなみには気をつけたいですよね。 しかし、顔の汗って他の汗に比べて ベタベタしてるんです。 なので、メイク崩れが起こってしまいます。 メイクが…

マエダ企画の鮭キムチが絶品!スマステで中居さんが絶賛で注文の嵐w

マエダ企画さんが作る鮭キムチが 今や幻の商品になりそうですw スマステで中居さんが美味しいと絶賛したので みなさん一気に注文! マエダ企画さんには電話の嵐だそうですよ。 1日に500個しか作れない鮭キムチ。 空港でも売り切れ続出で今や幻の商品で…

今話題の女性用のヒゲ処理クリームを紹介!

今、女性で1番の悩みって知っていますか? それは、口周りのヒゲだったり産毛だったりなんですよ! もしかしたら心辺りあるかもしれませんね。 産毛やヒゲがあると、化粧ノリも悪くなりますし 化粧の持ちも悪くなります。 なんと言っても、恥ずかしいですよ…

手汗や脇汗が気になる方へ

手汗や脇汗で困っていませんか? 制汗クリームはたくさん出ていますが、 どれも効果がイマイチだった人は このクリームを試してみてはいががでしょう? このクリームは初回なら1本がタダで試せます。 効果が出るのか? 肌に合うのか? などいろいろ不安もあ…

これからの脇汗にも効果がある大人気のクリームを紹介!

このクリームは手汗で大人気のクリームなのですが、 手汗以外にも脇汗でも効果があるんですよ! ちょっと暑くなってくると、脇汗って気になりますよね? 知らない間に脇に汗ってかくから困ります。 しかもそんな時に限って濃い目の服だったり。。 そんなヒヤ…

29歳でこじはるAKB卒業!最後の昭和生まれがいなくなった・・

あーついに国民的アイドルグループの AKBから昭和生まれが消えましたね・・。 なんだか寂しいw やっぱりアイドルは若くないと務まらないのかな。 昭和生まれなので、私はこじはるを応援していました! でももう12年間もAKBを支えれいたので、 これ以…

夏に向けてのダイエットにオススメなサプリがある!

ダイエットサプリを飲んだことがある人で 今までに効果が実感できなかったと言う人には 特にオススメですよ! ダイエットに必要な効果が得られ、 健康的にしかも綺麗に痩せることができます。 もちろん初めての人でも大丈夫! 自分に合うか合わないかはまず …