スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

雨の日に転んでしまった!妊娠中の安田美沙子大丈夫か??

雨の日は特に怖いですよね。

 

特に妊娠中となるとお腹の赤ちゃんが

心配です。

 

転んでしまってお腹も打ったようで、

心配でしたが、病院の検査では赤ちゃんに

異常はなかったよです。

 

母子共に何もなくてよかった^^

 

これで赤ちゃんに何かあったら、

後悔どころじゃないですからね;;

 

雨の日は床も濡れてるし視界も悪くなるので

ちょっとの用事でも気をつけないです!

 

安田美沙子さんは洗濯物を入れていた

ようですけどね。

 

妊娠中の女性は気をつけて下さい。