スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

澤穂希の育児楽しいと言うコメントに安堵

1月に女の子を産んでから育児がスタートしましたが、

良く寝る子なのでまだ手のかからない様子でした。

 

育児楽しいと言う一言を聞いて安心しましたw

 

選手時代は応援していて、今でも育児を応援しています。

 

女の子だから将来はやっぱりお母さんの跡を継ぐのかな?笑

 

成長が楽しみですね^^

 

これからも忙しくなるのであまりテレビでは

姿を見れないと思いますが、

楽しんで育児に励んで欲しいです♪

 

選手時代のカッコイイ澤さんも好きでしたが、

母性本能にあふれたほんわかした澤さんも大好きです!