スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

29歳でこじはるAKB卒業!最後の昭和生まれがいなくなった・・

あーついに国民的アイドルグループの

AKBから昭和生まれが消えましたね・・。

 

なんだか寂しいw

 

やっぱりアイドルは若くないと務まらないのかな。

 

昭和生まれなので、私はこじはるを応援していました!

 

ももう12年間もAKBを支えれいたので、

これ以上続けてなんて言えません。

 

こじはるならソロでも、やっていけますしね。

 

持ち前の面白トークでバラエティーにたくさん

出てくださいw

 

私はめちゃイケでのテストの番組が好きですがww

 

またやってほしいな~。

 

スタイルも良いしメイクも可愛いから

モデルや雑誌などにもまだまだ出て欲しいですね。

 

でもまずは休息から!

 

しっかり休んでこれからの活動に

頑張って下さい。

 

AKBお疲れ様でした^^