スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

トレンディー斉藤さん破局!グアムでいい出会い?

トレンディーエンジェルの斉藤さん

面白くて大好きですが、

結婚間近とささやかれていた彼女と破局

しちゃいましたね・・・。

 

コメントでもちょっと元気がなかった感じ。

 

でもこういうときこそ友達って大事ですよね。

 

友達かは分かりませんが、傷心旅行に付き合ってくれる

後輩4人とグアムに行ってきたそうですよ。

 

でもそこは稼いでる斉藤さんが全てお支払い!

 

さすがです!!

 

グアムなのでいい出会いはあったかな?と

思いきや全くなかったそうですw

 

さすがにすぐには無理かー。

 

面白くて経済的にも安定しているけど

やっぱり女性にモテる斉藤さんは

結婚までなかなかいけないのかな?

 

斉藤さんも結婚には躊躇してましたが、

破局するとちょっと寂しそうですね。

 

早くいい人が見つかりますように^^