スーパンナの日常日記

スーパンナが日常のちょっとした気になることを紹介するサイトです

サッシーが暴露!ヒモ男が理想の男性の理由は?

HKT48の指原梨乃ことサッシーが、

11日のバラエティー番組で理想の男性について

暴露していました。

 

サッシーと言うと、今じゃテレビで見ない日がないほど

売れっ子のアイドルですよね~。

 

そんな売れっ子アイドルの理想の男性はなんと、

「ヒモ男」だと言うのです!

 

バラエティー番組での「女性を落とすテクニック」として

天野さんが、

 

●都合のいい男になる

●掃除から料理までなんでもやってあげる

●他人じゃ満足できなくなるくらいすると戻ってくる

 

と言っていました。

 

さらに、サッシーが理想の女性とも。

 

サッシーはそういう面から見ると、

尽くせる女性なんでしょうね。

 

なんでもやってあげたい、母性本能が強いのかも?

 

だからサッシーの理想の男性が「ヒモ男」なんでしょう。

 

しかし、ちゃんと稼げているから言えること。

 

自分が稼いでないと「ヒモ男」を養うのは大変そうですw

 

私はヒモ男は無理だなー(笑)